2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

デイリーユースなacote入荷★

最近ローズの香りに目覚めたレディース担当アンナです。
ひとえに薔薇の香り、といっても自分にビビビとくる香りって、なかなかないんですよね。 私好みは、青さの残る甘ったるくないヤツ!

それが、やっと見つけちゃったんです♥♥♥
それはまた今度お話します♥



さてさて、こちら毎日入荷ブロガーですが、
最強インナー最強シューズ、と来て...

今日は最強カットソーが入荷しました!!

・ウール×シルク素材、薄手であったかい
・サイドの縫い目無し
・お洗濯に強い
・伸びの良いリブ・フィット感が抜群に良くて
・カラーバリエーションが豊富。



では今日もポルノちゃん、お願いしまーす!!


V-NECK CUT&SEWN
≪blue
acote ¥14,700
bluesold out/greensold out/graysold out
blacksold out/redsold out/d.brownsold out
インナーは先日入荷した大人気のzimmerli


U-NECK CUT&SEWN
≪gray
acote ¥13,650
blue/greensold out/graysold out
blacksold out/red/d.brownsold out



今季より新しく仲間入りしたモデルがこの子。
TURTLE-NECK CUT&SEWN
≪red
acote ¥16,800 
blue/green/graysold out
blacksold out/red/d.brown sold out
今季妙に気になるタートル!!
(来月JHON SMEDLEYのタートルワンピ系入荷予定)
ワンピースのインナーや、+ベストetc....新鮮コーディネートが頭をよぎるのは私だけ?


下から、ブルー/グリーン/グレー/ブラック/レッド/ダークブラウン
フランスブランドならではの、綺麗&絶妙カラー♪


他にも同ブランドacote(アコテ)&Cotelac(コテラック)より沢山入荷しております。
是非見にいらして下さいね♥



明日9/8・9はお休みです!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。