2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

あと3日。

今朝の天気予報。
フムフム..今夜からぐんと気温が下がり、明日は雪?!

レディースフロアは大きな通りに面しているので、今年はお店からみる雪景色が新鮮に映りそう☆だからこの冬はちょっぴり楽しみなレディース担当アンナです。


さて、お店一角に設けている♥Sageコーナー♥
もともと今月いっぱいまでの展示販売だったので、あと3日でサヨウナラ;;

前回のブログでほんの一部をアップしましたが、リクエストにお応えし、いまだもらい手のない可愛い子ちゃんを載せたいと思います。

Black

¥45,150 14k peridot&black-pearl
¥49,350 14k green jade×hematitte





pink

¥55,650 1920'enamel×pink tourmaline sold out
→14k ruby&diamond×pink jade





vintage parts

←14k 1920'czech glass×pink pearl
→ 14k 1920'M.O.P×hematite





週明けには店頭からいなくなってしまいます。
気になる子がいましたら、週末是非お店に見にいらして下さいネ。

お待ちしてま~す♥♥♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。