2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

コツコツ集めてゆきたい上質ニット達。

ニットのチクチクには敏感&苦手なレディース担当アンナです。
こんなニット嫌いな私が、下着の上からでもストレスなく着れるニットがあります。

カットソーの如く、自宅洗濯が可能。
見た目の品の良さ、着ていて心から気持ち良いニットブランド。


JOHN SMEDLEY第一便入荷しました。

ジョンスメドレーといえば、英国産で誰もが認めるニットの老舗メーカー。
アイテムでいえば、Vニットやアンサンブルなど定番アイテムをよく目にしますが、個人的にはスメドレーの”変わり種”が好き、だしオススメ。スメドレー好きには邪道といわれるかもしれませんが、時代に左右されないデザインや柄は本当に素敵だなといつも心が奪われます♥

≪ROBBIA≫

¥38,850 purple/red/white
独特な模様のマルチボーダー。


お先にpurpleベースのみ入荷しました。未入荷のredはエスニックな感じ、whiteはふんわりデザートみたい雰囲気です。表現が難しい...どれも可愛くて困る。


ヘンリーネックなので、ボタンを3/5開けにしてラフに着たい一枚♥



≪LEROLLE≫
¥46,200 white/c.gray
タートルネックのチュニックワンピース(ベルト付)。
なんだか一旦匁?みたいなオバケみたいなユニークなパターン。 笑


ベルトで腰までルーズに上げて着ても良し!
whiteといっても薄~い杢グレーで、雪のような色がすごく可愛いです!!


または、カタログ↑のようにワンピースとしても◎!お手持ちのベルトをアクセントにしても良い感じです@@@@



≪MADDAME≫

44,100 c.gray
ハーフベルスリーブのゆるい印象のワンピース♥(ベルト付)


着るとこんな感じ。やや地薄なメリノウールなので軽い印象です。寒さが厳しくなったら、インナーにacoteリブタートルを合わせて下さい^^


なんといっても可愛いのが、袖元&裾に施された針抜き!!!シンプルに着たい素敵ワンピース♥


品があって素敵な大人ニット、なのにお手入れが楽で長く着れるのだから、多少なお値段でも毎シーズンコツコツ集めたくなってしまうブランドなんです。

普段にも、ちょっとかしこまったお出かけにもOKだから大変便利!!
是非見にいらして下さいね。

あ!!次回入荷にはこんなアイテムが...

鮮やかなマゼンタ色のロングカーディガン...などなど...♥



JOHN SMEDREY(ジョンスメドレー)ファインゲージニットウエアをリードし、200年以上の歴史を持つイギリスのブランド。 ジョン スメドレーの製品はニュージーランド・メリノウールとジョン スメドレーズ・シーアイランド・コットンという厳選された最高品質の素材を使用し、他社では真似の出来ない超軽量な編み目の細かいニットウエアを生産し、本物の高級ニットを生産するためつなぎ目やボタンなどを手作業でひと針ひと針つなぎ合わせ、編み上がった製品はマトロック地区の豊かな水源の水を使用し洗浄され、特有の柔らかな肌触りを生み出しています。世界最高峰の高級ニットとして世界中で愛用されています。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。