2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Cotelacの素敵ワンピース

今日は朝から大雨。
雪なら許せるけど、雨はNGなレディース担当アンナです。

ポードルルスではリブのカットソーでお馴染のacote(アコテ)。
のハイライン、Cotelac(コテラック)より、こんな素敵ワンピースが入荷しています♡


¥35,700 gray sold out
裂いた生地でレースのように施した胸周りのデザインがなんとも素敵!!使い勝手の良いキャミソール型のワンピースです。繊細そうに見えますが、既にワンウォッシュしておりご自宅でお洗濯も可能◎な優秀選手。

 
コテラックのデザイナー、ラファエルが気合いを入れたアイテムにだけつく”R刺繍”が背中に!


...
最近メンズフロアを物色しては、
「コレ、女子でも着れるじゃーん!!!」って試着したり、したり、したり、
近頃のメンズサイズってブランドによりますが、結構タイトなのでいけるんですね。

で、本日見つけたメンズアイテムがこの子!

scye ¥26,250 size:36/38
コットンスェードのモケっとした生地感が、ヴィンテージシャツのようで格好良い!


ボタンも何気に可愛い♡


=合体=

ワンピースに、バサっと羽織って良い感じ☆
ラグランスリーブなので肩の落ちもあまり気にならなず、袖は巻くしあげてOK

これからも、女性目線での『これは!!』というメンズアイテムを発見したら随時アップしていきたいと思います~。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。