2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

JOHN SMEDLEYのキレイ色

前回のブログの予告通り、本日ジョンスメドレーが入荷いたしました!!

個人的にとっても楽しみにしていたまずはコチラからご紹介♥


≪NAN≫

¥39,900 yellowsold out/purplesold out
ショールカラーと両サイドのポケットが綺麗につながっている、不思議なロングカーディガン。ポードルルスでは”黄粉”みたいな落ち着いたイエローと、発色が美しい”マゼンタ”的ピンクパープル2色をセレクト。


前留めな何もなく、サラリと羽織れるカーディガン。
シャツに、ワンピに、パンツorスカート、アイテム選べず取り入れやすい子です♥

 
さりげないポイントだけど、大きなポケットの部分だけ織りが変化しています↑ 手がすっぽり入るこのポッケが何とも可愛いのです@@@

名前の≪NAN≫=食べ物の”ナン”???




そして、色がけしていたこの子達が全色揃いました~!
≪ROBBIA≫

¥38,850 white/red/purple
ヘンリーネックの、カットソー的ニット♥どの色も迷っちゃうほど可愛い配色。


着るとこんな感じ!


スメドレーの柄もの、色ものは、ベージック以外そのシーズンしか出ないものが多い。
ビビビときたカラーが柄に出会ったら、是非ゲットすることをオススメします!

私は今季、≪NAN≫のマゼンタを楽しみにしてたのでした♥♥♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。