2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

☆Tikashi☆入荷

もう、12月なんですね (゜◇゜)!!
年々、一年過ぎるのが早く感じるのは充実しているからでしょうか?
それともただ歳を取っただけ???


さてさて、月末あたりからギフト探しのお客様がチラホラ♪
毎年思うけど、本当にほほえましい光景。
そんなニーズにも、自分へのご褒美にもなこちらがついに入荷しました!


   Tikashi 2009autumn&winter

只今、店内一角に、Tikashiの高貴なシルバージュエリーコーナーを開設! 今回は特に、彫り込みの素敵なアイテムや、恋人&夫婦へお揃いでつけれるアイテムを中心にセレクトいたしました。また、わがままにもチェーンの長さをポードルルス別注で作っていただいたり....私たちの思い入れもたっぷり。

早めのご来店をおすすめします♡
是非見にいらしてくださいネ。


(↓画像クリックすると大きく見れます)
 

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。