2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

OSHIMA REI

お待たせちゃんです!

この春夏より、ポードルルスに新しく仲間入りした
▲▼OSHIMA REI▼▲ 届きました~!!

以前から個人的に仲良くさせていただいている大島麗さんの創るお洋服達。 毎回テーマを持ちながらも、ワーク的で強い部分と、女性らしい柔らかさを表現。
その表現にはいつもブレがなくて、遊び心あり&大人が着ていて楽しめる、そんなブランドと私は思っています。

では早速~


≪M-43 3角jacket≫

¥36,750 kahkisold out/beige

M-43フィールドジャケットがデザインソース。
今シーズンのテーマ『THREE SURFACE』=3面、を象徴するかのごとく、背中・袖についた三角パッチワークがポイント。ビックシルエットなパターンなので、大きめに着て欲しい




ストーンウォッシュした生地は、生地目が粗く出ていてとても良い感じです。またウエストの絞りを調節できるので様々な着方可能!
三角パッチをお好みで、所々取ってしまってもOKとデザイナーさんより。


結構地厚なので、今からでも重ね着して着れちゃいますよ♥



お次は個人的超ヘビロテアイテムの...
≪gather smock one-piece≫

¥26,250 gris violetsold out/blacksold out/naturalsold out
インドの手紡ぎの糸を手織りした風合いあるカディで作ったスモックワンピース。
OSHIMA REIのアイコン
ともいえる定番アイテム!!

 
首周り~背中ギャザーがたっぷり!ふんわりとしたシルエットを成します。 さりげない針抜きと、刺繍が可愛い♥



パンツ+ブーツ(雪溶けたらパンプス)でも良し!


タイツと合わせてワンピースも良し!ベストを合わせてみました~
私はこのブラックとバイオレットを溺愛でております♥だって使えるんだもん。



そしてコチラは↑の新作バージョン♥♥♥
≪tulle×gather smock one-piece≫

¥29,400 bluesold out/violetsold out/pinksold out

定番ギャザースモックワンピのnewバージョン登場!
ムラ染めに、裾にはチュールをあしらいました♥


どの色も春めいていて可愛いです~。


定番に比べると若干着丈長めで大人チック。エスニカルな雰囲気が◎!!!


今日は第一弾ということで、熱き想いがついつい長編となってしまいました。 是非見にいらして下さいネ♥
明日はブーツの紹介でーす!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。