2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

acoteのアレコレ...入荷!

昨日の13:30すぎ、閑散とした店内では...

!!!

女子フィギュア真央ちゃんの応援をしていたレディース担当アンナです。 感動しました!ありがとう真央ちゃん!!


さてさて、メンズ同様レディースも入荷速報が追い付いていません=3
今日はacoteのアレコレをご紹介☆

1、CUT&SEWN

¥13,650 p.graysold out
アコテのカットソーファン必見!春夏は”あの”リブカットソーの代わりに、ヘンリーカットソーの登場です。袖、裾カットオフのままな仕様、左胸のチビポケットが憎らしい!!


2、ALL IN ONE

¥26,250 l.green sold out
子供っぽくなりそ~と、難しものに思われがちなオールインワン。
デニムじゃないので、大人の抜けたリラックスアイテムとしてオススメです!!

 
バックスタイルはこんなに華奢なデザインです。しかもよく見ると裏は☆柄!!


それで、このオールインワンに相性ピッタリな子がいるんですネ↓

m's braque ¥36,750 navysold out/white
シルクのプルオーバーブラウス♥太ストライプが爽やかマリン調で可愛い! オールインワンと合わせると、大人サファリスタイルっぽい感じでgoodです。

 
後身頃の方が長めなので、横から見ると素敵なバランスでしょ♥
ボトムはデニムや、ショートパンツなんでも来い系なお洒落着ですー。


他にも...
3、cache-coeur ONE-PIECE

¥24,150 blue sold out
ローウエストなゆるいデザイン、ピンストライプとチェックの生地の切り替えが可愛いです♥

4、BLACK ONE-PIECE

¥30,450 black
ゆるふわなシルエットでとっても着易い1枚。ボディは麻素材なので艶があり大人な印象です♥

是非見にいらしてくださいね^^

P.S.
来週の定休日は通常通り、3/1(月)ですのでお間違えなく!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。