2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ROBES&CONFECTIONS !!

連日の氷点下続き....
寒くて外に出たくなくなりますよね、皆さまお元気ですか??♥


今日は前回のブログの続き!
ROBES&CONFECTIONS

2010spring&summer入荷でーす!
大人っぽいのに、どこか抜けて着れる...そんなアイテムを今季はピックしましたよ。

では、じゃんじゃかいきます!!

Silk Coat

¥50,400 size:1 navy sold out/gray sold out
シルク100%、ウォッシュをかけたマットな質感が着易い大人コート☆一枚仕立てでとっても軽いので、シャツワンピのように着ても良しです。


サラッと羽織っても様になる!ややとろみのあるシルクの落ち感が個人的に大好きです。


お紐をきゅっと結ぶとより女性らしく着れます!
肩の落ちた感じと、ゆったりした袖(巻くって5分袖に出来るよう計算されているのです)、全部が素敵!!


Hood One-piece

¥28,350 size:1 navysold out/blacksold out
この子はリネン100%。パーカータイプのワンピースは一見カジュアルになりがちなんですが...


着るとスッキリとしたシルエット☆すごく着易い~


大き目フードと、大きなニットピンがポイントです。


Cut&sewn

¥18,900 size:2 black sold out
2枚のカットソー生地を表&裏で張り合わせて、独特なシルエットを成しています。一見地味なんだけど、イイ仕事してくれそうな感がプンプン=3


着るとこんな感じです。後染め、製品洗いにより初めから自然なネジレがあります。ゆるく一枚で着て雰囲気あり!なカットソー☆お腹のポケットも何気に可愛い。


Dungaree pullover

¥21,000 size:1 l.gray
既に何年も着込んだかのように柔らかいコットン地のダンガリープルオーバーシャツ。しかもレザーのフリンジベルト付!!☆


たっぽりした5分袖、適度な着丈の長さが◎


最後!
Dungaree Jumpsuit

¥36,750 size:2 indigo sold out
最近あまり見かけない気がする、ジャンプスーツ。サンプルを見せてもらった時、逆にすごく新鮮さを感じたアイテムだったのです!


上身頃は落として、腰で袖をしばって着るのがベター♥

いつも『この子(商品)は誰の手に渡るのかな..?』なんて想像しながらオーダーするのですが、こちらのジャンプスーツだけは実は想像がつかなかったんです。

..が、入荷早々に洒落ボーイO君に目をつけられ、彼のもとへ...

O君、超お似合いです!いつもどうもありがとうございます^^


最近は本当に入荷が多くて、なかなかブログ更新が追い付いていません=3
頑張ります!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。