2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

春アウター探し☆その2

立て続けにいっちゃいます!!!

こちらもお待ちかね、
Jaques Marceauより..

画家コート ¥39,690 gray 1sold out
1900年代初頭のヨーロッパ、絵描きさんが着用していたスモックをモチーフにしたシャツコート。1点1点ムラ染めに仕上がった色合いや、イイ感じの張りある生地感...雰囲気あるコートです。


袖付けの仕様や、背中の手縫いのチクチクした痕、見どころ満載=3
ネックレス?と思われそうな首からのループは、ハンガーに掛ける大きな輪なのです。




着るとこんな感じです。かなりゆったり~



お次もマルソーさんより、

コックジャケット ¥28,350
navy 36sold out/38 saold out gray 36/38sold out
クタクタなリネン100%のコックジャケット。着込むと、もっと馴染んでゆき格好良くなる選手。

 
細かい千鳥格子柄。ネイビーは白ボタンで爽やかだし、グレーは渋くて格好いい、どちらも捨てがたし。


スウェットパンツ(WIM NEELS/DAILY)+シルクプルオーバー(m's braque)にコックジャケットを外しで着てみました。
シャツのように、サクっと羽織れるジャケットですよ☆


しかし、春のアウターって心浮かれます♥ウキウキ
今日は色んなアウターで、1人試着大会たるものを、1人コーディネート研究?たるものを開催して楽しみました。

『この組み合わせ、いいなぁ~♥』なんてこんな具合にです。

やっぱり、うちのお店って可愛いものだらけだ!!と自画自賛な店内。
是非週末、お店にいらしてくださいネ。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。