2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Birki's

今日はお日柄もよく、サンダルを気持ちよく履けるお天気でしたネ!

なんだかシューズの連投になってしまいますが、本日は、
Birki's(ビルキー)のご紹介です!


SYLT ¥12,600 silver
size:36/37/38/
39 sold out

定番コテコテのビルケンとは、また異なるラインのビルキー。
その中でも今回ピックしたのは、スペシャルエディションの”シルト”というモデル!

とっても私的な話ですが、ビルケン特有の平たく足が大きく見える感じがどうも苦手・・・。
人が履いてると可愛いな~似合っていいな~といつも思うのに、どうもダメだったという私と同じ感覚の方、結構少なくない話を店頭で聞いておりました。
そんな私も含む上記ニーズに応えてくれたモデルを発見☆

履きやすさは勿論のこと、ヌーディー極まりないデザイン、シルバーのグリッターが女性心をくすぐります♡


 

 
是非見にいらしてくださいネ♪



Birki's(ビルキー)
ビルキーは、ビルケンシュトックのウォッシャブルラインからスタートし、1993年に設立されたブランドです。ウォッシャブルなシャワーサンダルやガーデニング作業向けスリッパ、レストランの厨房などで使用に向くフットウェアなど、主に水周り用途を専門に展開していました。現在ではビルキーによるオリジナルのコルクフットベッドがリリースされ、コルクコレクションとしてもラインが確立し、ハイブリッドなブランドへと成長しています。ビルケンシュトックやパピリオとは異なるテイストで、近年新しいデザインのフットウェアが次々と誕生しています。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。