2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Tikashi 2010 spring/summer

札幌のTikashiファン、お待たせしました!!

本日店頭にてTikashi新作コレクション、どどんと並んでますよー♡



今回またまた得意のワガママオーダーをお願いし、
スペシャルアイテムを作っていただいたのがコチラ・・・♡

ポードルルスでは、去年から沸々と火が付き、今や老若男女に大人気のバングル!上から唐草模様・新作の花模様(共に丸型)、そして今回特注オーダーした14K花模様(平型)♡



14kのタイプのちょっとした小話。
実はデザイナー薬師神さんの奥様がつけられていて、すっごく素敵だったんですね。
それでどうにか作っていただけないでしょうか?とお願いして、特別に作っていただいたという流れでした。


←私はもともとsiverのバングルを肌身離さず愛用しており、
今回のゴールドと重ねて、念願の共演が叶いました♡









他にも、鳥モチーフのブレスレット(女性だったらアンクレットにおすすめ♡)→








       
←ピンも♡

是非見にいらして下さいネ♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。