2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ビタミンカラー

今日はぐんと気温が上がりましたね~暑い!暑い!!

暑さと比例して、ビタミンカラーを欲してしまうもは私だけでしょうかしら??

acote ¥15,750 orange/green sold out
幾何学的なカラフルドット地に、前身頃だけランダムにカットオフフリルが波打つデザイン♡サイズは敢えて大き目の2・3をセレクトしました。今季ははゆったりラフに着ていただきたく・・♡♡♡


pants:DAILY/bag:CATERINA BERTINI/pumps:London Sole
一見派手だけど決して子供っぽくならなのはacoteマジック?!
遊びorはずしアイテムとしてどうぞ!!


お次はグリーン系を、見せキャミとして・・

pullover:DAILY

主役にも脇役にもなれるアイテム~♪
是非見にいらして下さいね!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。