2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

SEX AND THE CITYのように・・・

SEX AND THE CITY2
観ました?観ました??
私、早速観に行きました~!!!

やっぱりキャリー達の前衛的なファッション、好きです♡
そんなSATCノリで今日ご紹介したいのがコチラ!!

Miki MIALY のTEEワンピース

28,350 black/gray

モダール素材のBIG-TEE風ワンピース。
勝手にキャリーやサマンサを彷彿しちゃう♡(映画観たては影響強し・・・笑) セカンドバックやチェーンバックを持って・・・

妄想モヤモヤモヤ♡♡

Mikiさんのお洋服は”大人のルーズなセクシーさ”が匂い、個人的にも大好きなブランドです。

トロンとした生地に、同系色のビース刺繍がほどよく華やか!!
では、カジュアルダウンして着ると・・・

pants:ANNTIAN
パンツ+ペタンコシューズでラフに着てみました☆
 
背中のポワンとしたシルエットや、背中にある刺繍・・どの角度から見ても素敵な一枚です~

やっと日中は半袖でもいける日が続いてきたので、

今日からは夏モードで、商品をご紹介してゆきます~♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。