2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braque 新作入荷★

最近犬と戯れていることが最高の癒しであり、至福な時と化しているレディース担当アンナです♪
(前回のブログでお気づきになられたでしょうか・・・?♡)


やっと秋冬のアルバムもメンズ、レディース共々ご用意が出来ました!
そして徐々に新作の入荷も始まりつつある今日この頃・・・♡


今日は、早速届いた『今から着れる秋物』の、
m's braqueをご紹介!


print one-piece ¥50,400


北欧の子供部屋みたいにキッチュな総プリントが、か、かわいい!!!
エムズブラックといえば洗練されてクラシックな印象が強い中、こういったファニーな生地セレクトからもセンスの良さが感じられます~♪


スタンダードにワンピースとして。


シャツワンピースなもので、着崩してもOK♪

ボウタイや、袖ぐりのギャザー・・・この子が無地ならばかなりクラシックなワンピース。だがしかしギャップを狙い、あえてプリントをセレクトいたしました。
レーヨン100%で、サラリツルリした着心地。お洗濯もOkですよ~




stripe blouse ¥33,600  black sold out


コットン100%、ストライプレースになった透け感ある生地。(スイス産)


pants:TUKI
エムズブラックらしい気品ある雰囲気がとても素敵!!
新品なのに、ヴィンテージブラウスのようなオーラ―があるのは何故?

是非見にいらして下さいネ♡



P.S.
2010秋冬のアルバムも明日より公開です~♪♪♪

スタンダードなアイテムから・・・


必須、コートやブーツ・・・


忘れちゃいけない、『お洒落は下着から~』のアンダーウエア達やれやれ・・・


お待ちしてます!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。