2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Robes&Confections

昨日は豊平川の花火大会★雨天決行でしたね~ 
 
毎年の如く、お店の路地から遠目に眺めていたのですが・・

来年こそはちゃんと見に行きたい(浴衣着て!)レディース担当アンナです!

さてさて
今週末、お店には秋物新作入荷しております!

紹介するのは、Robes&Confectionsより、
henley cut&sewn

¥10,500 size:2 charcol sold out
あ・え・て、2サイズのみオーダー。
ピタピタよりも、少しゆとりあるサイズ感で着ていただきたく!
ネップ入りのコットン100%、柔らかくて着心地抜群♡


shawl cardigan

¥27,300 ivory sold out/charcol sold out



生地アップ。ウール×リネンの風合い豊かで素朴な生地感です~

一見、カーディガンというよりはもはや袖のついた大判ストール的存在。 とっても使える子ちゃんでオススメです!
その理由は・・・


両端を各々結んで着たり・・・


ストールとして巻いたり・・・


前で一結び⇒サイドに入れ込み、ニットのようにも・・・


ポンチョにもなる!

何WAYか計り知れないアイテムなので、アレンジのし甲斐が合って楽しい♪
これから始まる野外フェスなんかにも、夜は寒いのでブランケット代わりにどーぞ!



♪こちらも入荷♪
プププ♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。