2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Faliero Sarti入荷②

今日はファリエロサルティ入荷の続きです♪
Faliero Sarti入荷①

意外にも?アルバムで大人気だった変わり種のコチラ!
LOVELY

¥31,500 beige sold out30×150cm cashmere”ラブリー”っていうネーミングの理由は・・・
 
『LOVE♡』と『PEACE』の刺繍が!!!

こんなにファニーなストールなのに、カシミア100%って・・・なんだかニクイです♡



そしてこの子たちもプライスダウンにて店頭に並んでます!
STARS

¥65,100⇒¥47,250 beige sold out65×185cm cashmere

7色の※印ハンド刺繍がとっても可愛い!!




JIGHEN

¥47,250⇒¥34,650 pink×charcoal
90×200cm cashmere


裾のほつれ具合も「こなれた感」が出ててカッコイイ!

この子は実際手にとって見ていただきたいのですが変形型です。なので、色々な巻き方&羽織り方が出来ちゃうんです♥

是非見にいらしてくださいネ♪



2010年8月8日★
squatからpeau de l'Oursにリニューアルし、今日で1年経ちました。

メンズショップからレディース複合ショップへのリニューアルに際し、当初内心はドキドキしていたのが、つい最近の事のようです。
名残惜しい「スクワット」、から「ポードルルス」という名前に変わり、ちゃんと定着していただけるのか?とか、不安だらけでした。

いつもご愛顧いただいているお客様のお陰で無事1周年を迎えることができ、心から嬉しく思っています!これからもアットホームな、お店っぽくないお店、のスタンスで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

peau de l'Ours

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。