2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

2010-11秋冬★ANNTIAN★

本日ANNTIAN
を、ダイジェスト版にて一挙公開~♡♡♡


今から着れるシリーズより・・・
Silk one-piece(ethnic)

¥45,150 sold out

Silk one-piece(stripe)

¥50,400  sold out

Cotton knit-one-piece

¥53,550 sold out


ちょっと寒くなってきたら・・・
Wool shawl&skirt

¥19,950 sold out/¥25,200 sold out

Knit&sweat

¥50,400 sold out


試着アレコレ・・

ANNTIANは着たら最後!!
パターンや色・質感がアートのよう。なのに着ると”大人の抜けたゆるさ”があって本当に可愛いの!!!はぁ・・・




そしてそして今回はこんな素敵インテリアも♡

¥23,100~26,250
フカフカクッション!!!!
(大きさは右下のはんぺんを参考に・・・)
ちなみに我が家では真ん中のサイズがはんぺんのベッドになってしまいました。贅沢犬(笑)


いつもいつの間にか嫁入りしてしまうANNTIAN。
気になっている方は是非お早めに見にいらしてくださいネ♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。