2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

WIM NEELS&DAILYより・・・

まずは・・・
先日のイベント≪Vieux Comptoir≫
沢山のご来場ありがとうございました♥
最終日、『3日間限定の店舗』ということにとても寂しい気持ちになってしまった程、撤収するのが勿体無く思ってしまいました。

今回ホタルさん&ローシカさんとの合同イベントということで、お二方から多くの刺激を受け、また初めてお話させていただいたお客様とも楽しい一時を過ごせました^^
本当にありがとうございます!


さてさて、お店に戻るや新作入荷モリモリ!
そしてイベント3日間の晴れ間が嘘のように、大雨⇒初雪と一気に冬模様の札幌。この寒さに嬉しいアイテム達が続々入荷です~☆

まずはWIM NEELSより・・・

Cardigan ¥27,300 gray/burgundy
size:38



リブハイゲージのウールカーディガン。
黒の前立が何気にお洒落♥薄手で大変伸縮に富んでいる為、シャツなどの重ね着に重宝します~



お次、DAILYより・・・

WORK SHIRT ¥17,325 navy/brown sold out
size:XS・S
ネルシャツのような起毛コットン生地×ワークテイストなシャツ♥


袖や前立の裏地カラーやステッチ糸(黄色!)がとっても可愛い~のです!


ジャケットのように羽織っても良しなあったかシャツでした。(Sサイズ着用)


今回ご紹介アイテムは、アルバムでも大人気だった2型。
お早めに見にいらして下さいネ!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。