2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MARIHA 旅するストール

レディースフロア、しばしお休みをいただいて誠に申し訳ございません。 先週より怪我をしてしまい療養しておりましたが、お陰様で今日から復帰です!頑張ります^^

さてさて、お店を留守にしている間にたくさん入荷がありました=3


本日ご紹介するのは、来月入荷のジュエリーに先駆け届いたMARIHAの素敵ストール♥実の実は、お店に出すか非売品として飾るか迷った商品なんです・・・


その名は、♥旅するストール♥

¥25,200 約95×195cm
ヴィンテージのシルクサリー生地2枚を表裏に張り合わせ、チクチクとハンド刺繍を施した全て1点ものの大判ストール!生地の可愛さは勿論、とっても軽く、また年中使える生地感が嬉しいです♥


pulple×beige×red sold out


red×pink×green sold out


また、来月入荷のスペシャルジュエリー(MARIHA/tikashi・・・)や食器(ANNTIAN)のお写真をご用意いたしました。数量限定ですが、今ならMARIHAのイメージ新聞をお渡ししております♥
鼻血覚悟で、是非チェックしにいらしてくださいね!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。