2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

WIM NEELS 2便☆

なんだか急に最近暖かい気がするのですが・・・
きっとまたドカンと雪が降るのでしょうけど、ちょっとだけ春の匂いを感じる今日この頃♡

さてさて、本日WIM NEELS第2便が届きました☆

この上下です!


A-line knit

¥19,950 purple/brown/navyトロンとしたこの素材は、レーヨン×リネン。肩から落ちたラグラン仕様で一風変わったパターンです。(でも写真じゃ伝わらず・・・すみません)
肌にくっつく感じではないので、意外に透けず、薄手カットソーやシャツとの重ね着にも持ってこい!勿論一枚でもお洒落感あり!

左から、パープル/ブラウン/ネイビー



ARMY Bermuda shorts

¥22,050 khaki/navy毎シーズン、ウィムニールスのショートパンツは大人気ですが、今季はグルカパンツ風☆着用は3つ折りで履いています。

後ろポケットが左右違う所など、デザイナーの遊びを感じる♡

ネイビーにはシルバー金具、カーキ(ベージュ?)にはゴールドの金具。こういったアクセントも女子としては嬉しい限り♡ 是非見にいらしてくださいネ☆


□今日のはんぺん□

受け口で歯が常に出てしまっているはんぺん君。
いつも笑っているみたいなんです♥

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。