2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

TUKI ≪trousers≫

TUKIより、爽やかなnewモデルが入荷しました☆

≪trousers≫

¥19,950 

light beige/00/0/1
black /00/0/1既にメンズのブログで紹介しておりますので、詳細は物知り博士のメンズ記事をご覧ください☆

私目線での、こちらのパンツの解釈は・・・
TUKIの人気定番のチノパンツ≪west point≫ですら『キレイに履けるチノパン』なのですが、今回の≪trousers≫は、簡単に説明しろと問われると「westpointをさらに細身にさせたパンツ」・・でも全然違うのです! あぁ、全く説明出来ていませんね・・・
 

とにかく美シルエットは勿論、細身パンツ特有の股上加減やウエスト回りの窮屈さは不思議と皆無なんです☆履き易い~!!キレイめなシルエットパンツなのに、カジュアルに履けることが格好いいなと、この春夏は大分お世話になりそうな予感プンプンです♪

個人的には、ホワイトでもなくアイボリーでもない、この絶妙な”ライトベージュ”が一押しです♡是非見にいらしてくださいネ♪♪♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。