2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

コテラックのアレコレ①

本日、フランスよりCotelacの今季最終便が届きました!

アルバムで人気のあったワンピースの色々が今回の便でやっと入荷♥2回に分けてご紹介いたします~

最近『今着るアウター探してるんです・・』のお声多い!
そんな方におすすめの一枚、あるんです!
Sheepskin blouson

84,000 khaki
シングルライダース風なシープスキンのブルゾン!ノーカラーなので、カーディガン感覚でさくっと着れちゃうのが嬉しい~ストールも巻き易いですし!
とっても軽量でコンパクトなデザイン、ワンピからパンツまで幅広く使えるマルチなブルゾンです♥




注目したくなるほど可愛い総裏生地!ニクイ~



Gather knit-dress

39,900 beige/black


前後たっぷりギャザーの入ったハイゲージのニットワンピ♥ロングタンク的に着ても可愛いですよ!
ちなみにお色違いのブラックは、トリミングがネイビーになります。



今年2ブランド目の紹介になりますが、今年は私もガンガン着たいと思っている・・・
Maxi dress

42,000 khaki 
⇒parka:kepani/bag:ANNTIAN


ツルン&ストンとした大人っぽいマキシドレス♥お洗濯可能な素材なので、汚れを気にせず着れるのが嬉しいマキシ!
カジュアルにも、少し背伸びしてドレッシーにも着れるデザインなので、この春夏どう着てやろうかと妄想中・・・
※身長160㎝で上記写真の着丈になります


まだまだ素敵可愛いコテラック&アコテのお洋服達がお店に届いています♥続きは、明日の定休日挟んで、明後日に!
皆様のご来店、お待ちしております♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。