2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

掘り出しアイテム発見!その①

今日はあいにくの空模様ですが・・・、
今週に入って札幌もぐんと夏っぽい暑さでしすね~♪♪♪
腕だしの季節到来!

さてさて、本日から少しの間連載企画始めます!
『掘り出しアイテム発見!!』シリーズ~

もう夏物のお買物はお済ですか?
お陰様で品薄な店内ですが、懐かしい掘り出しアイテムが密かにプライスダウンされて佇んでいるんです。数名の可愛い子ちゃん達!


では早速ご紹介~

リネン100%、エスニカルな織模様が可愛いキャミ♥


バスト下のぎゅっと結べるデザインがミソ。
豊富バストな方は脇がスッキリ見えるし、私のような貧バストの方は逆にふっくら見せれる!要は身体が綺麗に見えるということです♥


camisole:Robes&Confections
 プリント:black/natural ¥26,250⇒¥13,650
 無地:l.gray ¥17,850⇒¥9,450
shortpants:RED CARD ¥14,700


夏といえば、派手色☆ということで・・・

フンワリ&カラフルトップスはマキシ丈と合わせて大人顔に☆


DOT blouse:acote ¥15,700⇒¥9,450
maxi onepiece:FilMelange ¥16,800
stole:MARIO BIANCH ¥6,825
shoes:London Sole ¥39,900

お値打ち品は1点ずつしかないので、気になった方はお早めに見にいらして下さいネ♥
掘り出しアイテム発見!その②に続く・・・

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。