2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Stenich、明日からですよ~♥

original handmade accessories
Stenich(ステニッチ)

明日からサンプル展示&受注会、いよいよ開催ですよ~!!

早速届いたアイテム達を並べてニンマリ^^
個人オーダー分も共に届きニンマリニンマリ^^


6/26(日)までの催しですが、1点モノのSTONEシリーズは現品販売もしております。興味のある方は是非お早めに、見にいらして下さいね♪♪♪



1点モノのSTONEシリーズ


自然モチーフ・ハートモチーフ


水の泡・ロープ模様、抽象的なオブジェの様でカッコイイ!





そして・・・

4連リングの個人別注!2本を14kでお願いしちゃいました。○△□-がキリムの織物、幾何学模様みたいで素敵なんです♥いいでしょ~


この子は一目惚れでオーダー♥
指と指の間に石がくるのです。石はクリソコーラ(地球儀みたいな色)をチョイスしました。

と、贅沢にも初回から2点個人オーダーする程の溺愛っぷり・・
ハンドメイドのぬくもりをとても感じるジュエリーなので、大事に身に付けたいと思います♪


ではでは、明日お待ちしております!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。