2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

掘り出しアイテム発見!その②

少し間が空いてしまいましたが前回の続き、
『掘り出しアイテム発見!その②』いきます!


bag:ARTEPOVERA ¥8,000
夏といえばTEEは必須!五分袖と、丸み帯びたシルエットが女性らしいコチラは・・


tee:DAILY(WIM NEELS)
 gray/cream11,550⇒¥6,825


コチラ’超’レアな掘り出し物☆

鮮やかなイエローがまぶしい!リネンロングベスト☆メンズコーナーからゴソゴソ見つけてきました!これ、女性が着た方が可愛いのでは?
ちなみに1940年代のデッドストックの生地なんです。


long vest:m's braque ¥44,100⇒¥15,750
denim:RED CARD ¥22,050⇒¥11,025
  size/25/26/27


こちらはご紹介漏れ!

爽やかなブルーストライプの半袖シャツ+リネンロングスカート。単品それぞれに雰囲気があるので、さらっと着て様になる感が◎


左右、前後とパーツごとに生地がパッチワークされてるのだ!


shirt;ARTEPOVERA ¥13,650 XS/S 
skirt:Vlas Blomme ¥35,750


次回、発見!③へ続く・・・

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。