2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MARIHA アースドロップスネックレス

お待たせしました♥


MARIHA(マリハ)
アースドロップス ネックレス
本日お店に届きました~♥♥♥

今まで当店ではアースドロップスのリング、中でもカット無しのコロリンとしたリングをセレクトしてきました。
が、今回は”初”のネックレス登場です!
何十個もある石数の中から、個人的ではありますが選りすぐりの4石をセレクトさせていただきました。形、色味、大きさ、意味合い・・・石の表情は本当に多種多様で、どの子も内なるパワーを感じます。天然石の出会いは一期一会!もし目に留まった子がいましたら、是非現物を見にいらして下さいネ。


Rainbow moon stone

レインボームーンストーン ¥82,950
ムーンストーンといえば乳白色の石をよく見かけますが、この子は7色の虹の様な輝き(オパールを彷彿させます)を見せ、また中でも透明度の高い石を選んできました。おにぎりみたいな優しい△型も珍しく素敵です。


・幸運
・愛の予感
・オーラバランスの修復と安定

















Iolite

アイオライト ¥77,700
色がとっても深いインディゴカラーのアイオライト。太陽にかざさないと透明感がわからない程、一見マット調な濃い色合いにグッと心を奪われます。こちらも△おにぎり型。


・ビジョンの石
・癒し
・誠実
・一途な愛
















Orange sahhire

オレンジサファイア ¥99,750
まずサファイアといえば「ブルー」カラーですが、実は多色な石なのです。中でもオレンジサファイアは人気があり希少石。イエロー~オレンジの色味が大変綺麗です。
MARIHAのアースドロップスネックレスの中ではとっても珍しい(初めて見ました)まん丸型。


・穏やかな心
・幸福探し
・慈愛
・カリスマ性
















Rose quartz

ローズクォーツ ¥77,700
女性性を高め、愛に満ち溢れた天然石=ローズクォーツ。透明度が高く、淡いピンクがお肌をより綺麗に見せてくれます。縦長の滴型。


・美
・愛情
・恋愛成就
・優しさ
・若さ















ぜひぜひ見にいらして下さい♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。