2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

♥EUGENIA KIM♥無事入荷

遅ればせながら・・・・
EUGENIA KIM 入荷しました♪カワイイー!!

モコモコ冬小物や、ウールがちな冬服にキラリとアクセントアイテム☆では早速ご紹介いたします~

Animal muffler

28,350 kitty(子猫/Foxy(キツネ) sold out

 
おふざけマフラー、でもすっごく可愛いでしょ?♡コーディネイトのアクセントにどうぞ!ワンホック付なのでちゃんと留めれますよ~




Hat

23,100 c.gray


片サイドについたレザーがポイント。クラシックな匂いのする大人キャスです♡



お次はスパンコールシリーズより・・
Ribbon barrette

12,600 black


Hair band

¥12,600 champagne gold/black


幅太めのスパンコールヘアバンド。どちらのカラーも派手やかではないので、カジュアルな服装にしても◎勿論ちょっとしたおめかしのシーンでも活躍間違いなしです♡



Bijou hair band

ネジネジ¥15,750/スネーク¥11,550  共にblack

個人的にはアップスタイルでさりげなーく髪の隙間からビジューヘアバンドを覗かせる見せ方が好きです♪細いのでヘッドバンドにしても◎ですよ~



Ear muff

15,850 gray


大人可愛い耳マフ♡ 使わない時は小さく畳めますよ~!


気になるアイテムありましたか?
是非揃っている間に見にいらして下さいネ♪♪♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。