2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

コテラック&アコテ 第1弾

昨日のブログで早速お問い合わせ・・・♥
ありがとうございます!

早速各アイテム、ご紹介しますね!

今回とってもキュン♥したアイテム!
Fur vest


 
¥94,500 beige


クリクリなラムちゃんファー♥
トイプードルの様な可愛い巻き毛に、柔らな肌触り、ファーベストなのに大変軽量!
カジュアルなスタイル、ワンピースなどガーリィなコーディネイトに一刺しするだけで
お洒落度がぐんと上がるアイテムです。



Leopard dress/blouse

dress ¥39,900/blouse ¥28,350pink×brown



 
一見、レオパードに見えないレオパード柄♥
サーモンピンク×ブラウンの配色が女子力そそります。ドレスの方は紐調節でチュニックにもお使いいただけます。また、生地をよく見ていただくと、お肌が透ける部分と透けない部分があり、大変凝ったデザインです。
どちらも年中着れる1枚でKAWAIIアイテム♥



Wool onepiece

¥30,450 l.gray


圧縮ウールでフリースのような質感。楽ちんお洒落ワンピ!



Border knit-CT

24,150 gray×black


みんな大好きボーダーアイテムも、アコテの手にかかるとやっぱり女性らしいボーダーに♥
ずるずる伸ばすとチュニック丈まで長めです。



Cache-coeur cardigan

30,450 blue


発色のイイ、モヘアのカシュクールカーディガン♥
実はさりげなくポケットもあります!(笑) ただ羽織っても雰囲気あって可愛いです~



Stretch dress

34,650 black

 
コテラックでは定番なストレッチ素材シリーズより、ミニマルなデザインがぐっとくるブラックドレスをセレクトしました。
お花のようなモチーフがポイントになっています。ステキ♥
着画のようにMOTOの靴と合わせるとクラシカルに、また冠婚葬祭にも使えます・・・



この子もアルバムでとても人気でした!
Gown jacket

40,950 charcoal


秋口はアウターとして、冬はガウンカーディガンとして、Ladyな感じの大人アイテムです♥



Bags

左から
pach shoulderbag ¥24,150 mix
pach ribbon bag ¥29,400 black
zip shoulderbag ¥29,400 black


明日は毎度人気のacoteリブカットソー(新色アリ)を紹介します♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。