2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

レースの可愛い子♥

本日無事届きました♥

英国生まれのステキブランド、
Aloe アロエ

では早速!
Long slip

26,250 mink nude/silver white

 
なんといってもこの、甘すぎないノッティンガムレース(※)が素敵なのです!
勿論素材はシルク100%、上質なフランス生地使用です。

※英国ノッティンガムのレースは、200年の歴史と伝統を伝える美しさと非常に高い品質、独創的なスタイルで世界にその名を知らしめています。レースの知識、個性、関連産業においてノッティンガムに及ぶ都市は、まだ世界のどこにも存在していないと言われているのです・・


tops:Miki MIALY
チラ見せインorアウトに着るも良し、なロングスリップ♥
ちなみにこちらはホワイトです。


Playsuit

27,300 black

 
ウエストは絞って調節、ロングスリップ同様にアジェスターで肩紐調節も可能!
プレイスーツのバックスタイルも激kawaiiです♥抜かりないポイント!


knit:Cotelac
ランジェリーだけでは勿体無い!見せるランジェリーとして着て欲しいアイテムです。
去年のmomoniを彷彿してしまうのですが、個人的に大好きアイテムゆえに・・・♥
使える子ちゃんですよ~♪


注目度高しアロエ♥
お早めに見にいらして下さいね。
次の営業日は、10/4(火)5(水)ですよー!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。