2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ブーツ届きました♥

お待ちかね、
FABIO RUSCONI

今季はロングではなく、ハーフな気分・・・♥

¥27,300 c.gray
35/36/37/38/39

 
ややウエスタンチック!ブーツインもしやすく、ワンピスタイルはカジュアルダウンして履ける感じがこのハーフ丈!!裏は最初からビブラムソールなので底貼り無用です♪



お店オープンよりずっと大人気のロング丈をセレクトしてきましたが、
さすがに2色ユーザーも多くなり(私も含め・・・笑)別種を!^^
今回は春夏も履けちゃうハーフ丈をセレクトしました!
この子もロング同様、特に都内では人気の丈だそうで・・・でも納得!ハーフなくせにて足が綺麗に真直ぐ見えるハーフってなかなか無い!私自身新鮮ですす♥

お色も、黒でも茶でもないダークグレー♥
タイツ選ばず合わせ易いカラーですよ~

サイズの揃っているうちに、是非見にいらして下さいね。
ちなみに、ウェッジソールのムートンブーツはもうしばしお待ち下さい=3

次のレディース営業日は15日(土)ですよー!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。