2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

秘密爆弾その②▼Stenich▼

雪、降りましたね~
積もりましたね~

さてさて、
先日のMARIHA旅するストールに次いで今日もドキドキ爆弾落とします♥

こっそりひっそりオーダーしていました、
Stenich(ステニッチ) が届いちゃいました♥新作あり!


 
 



では各々ご紹介♥
▼2-face ring▼new ¥18,900 #11/#15
新色&石のチャロアイト。モーブパープルにホワイトマーブルが特徴の鉱石。
世界三大ヒーリングストーンとされる石のひとつ、チャロアイト。
肉体よりも特に精神面へ強力なヒーリング効果をもたらすと云われています。
また、人生の転機や、決断のチャンスにもパワーを発揮してくれるそうです!

『魅惑』という石言葉を持っているので、
身に付けていると異性を引き付ける官能的な魅力が得れると・・♥


▼2-face bangle▼new ¥21,000 free
こちらも新石のチャロアイト。
石は11点色味や、マーブルの入りが異なります。
リング同様、共通してワガママオーダーした点は、
ホワイト味が強い石をチョイスさせてもらいました♥

2-faceシリーズは存在感、重厚感があるので、
石は’あえて’優しい色合いの方が大人チックで素敵だな~とい、私の独断と偏見でした^m^



▼4ren ring▼ ¥8,400 #11
前回のお披露目&受注オーダー会で大人気だった4連リング!
○△□のおでんセットに、ノーマルリング1本の、計4本セット。
素材は真鍮です。

▼Harf round ring▼ ¥12,000
もったりした幅太リングが新鮮!
華奢華奢ジュエリーさんに、是非アクセントとしてつけて欲しいリング♥
サイズや素材は別オーダー可能です。

▼Flower bracelet▼new ¥19,950 12/15頃再入荷予定
大ぶりな平たいお花が連なったフィット感あるブレスレット。
古代銀スプーンの装飾をイメージした強めの彫りと燻しで、
可愛らしさを抑えたデザインとなっています♥


私は早速チャロアイトの石にメロメロです(♥v♥)ノ
これからギフトシーズン到来!
プレゼントにも、ご自身のお守りとしてもおすすめなStenichジュエリー
是非見にいらして下さいね!


P.S.
12/1(木)はお休みです。
12/2(金)は営業しております!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。