2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

柔らか暖か、カシミアストールはいかが?*

入荷が大変遅くなってしまいましたが、
スコットランドより素敵な暖かアイテムが届きました*

1797年創業のスコットランドの老舗メーカー、JOHNSTON
メンズではすでに入荷済みでしたが、レディースも昨日無事入荷いたしました!
上質なカシミア繊維を100%使用し、飽きが来ず永くお使いいただけ、
尚且つ女子なら誰もが「可愛い~♡」と声にしちゃうストール2枚をご紹介いたします♡


♥leopard♥
¥56,700 beige×brown

柔らかくカシミアの光沢を感じられる滑らかな生地感です。

 
左が表面=ヒョウ、右が裏面=キリンと、Wフェイスでお使いいただけます♥

shirt:scye(men's)
ヒョウ柄らしくない柔らかな印象なので、
どんな方でも取り入れやすいレオパードちゃんです!



♡fringe♡
66,100 ivory

ハイゲージの薄編ニットの大判ショール♡
ポンポンフリンジがたまらなくkawaiiです♡

 
軽くて暖かい~!!
ショールの域を超し、ニットウェアとして春先まで大活躍してくれそうな匂いプンプン♡

大判なのに、意外と嵩張らず巻いていただけますよ♡


気になった方は是非手にとって上質な肌触りを体感しにいらしてくださいネ♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。