2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

今年最後の爆弾♡SIRI SIRI♡到着!

クリスマスにギリギリ間に合いました!
今季最後の可愛い爆弾、落としちゃいます!!

newSIRI SIRI♡シリシリ)
ブランドネーム:SIRI SIRI、はスワヒリ語でsilisili=「鎖」という意味の造語。
メインマテリアルのガラスや麻、木、籐など意外性を感じさせる素材と、
日本の伝統的な職人技術との組み合わせにより、
コンテンポラリーな作品を発信しているジュエリーブランドです。

既成概念に縛られず自由な探究心・美意識を追求する作り手の想いと、
それに共感する人を、SIRI SIRIの鎖で繋ぎ留め、
またその連鎖をポードルルスからさらに発信していきたいと思っています♡


bangle ¥26,250
ring ¥21,000
耐熱ガラス

pierce ¥31,500 wave・dot
耐熱ガラス・18k

pierce ¥29,400
耐熱ガラス・10k

hair tie ¥17,325
耐熱ガラス・シルバー・ゴム

bangle 5set ¥35,700
耐熱ガラス・真鍮

necklace ¥36,750
耐熱ガラス・オーガニックパール・牛革

hoop pierce ¥19,950 gray/beige
choker ¥18,900 gray/beige
麻・ステンレス

wood bangle ¥19,950
メープル・シルバー・人工スェード

wood bangle ¥18,375
左:黒柿・真鍮
右:黒壇・真鍮

着用写真は明日再度UPしたいと思っています。
全てにこの箱が付きますよん♡

’ガラス’と聞くと、とても重いのでは?!繊細なのでは??と思われそうですが、
中に空洞を持たせたものや耐久ガラス使用の為、
手に取って、着けてビックリ!!な程軽かったり、壊れにくいとのこと。
構築的で洗練されたデザインの中に、あたたかみを感じるのは、
やはり伝統工芸による職人の手作業や、
デザイナーの素材の生かし方にあるのかなと・・私は思います。


余談ですが・・
数年前、某ショップにて『SIRI SIRI』とは知らず個人的なお買物を考えたジュエリーが
数年後、自分のショップに展開のお話が来たという・・
私自身がファンであり、またご縁をとても感じたブランドです。

今季最後の爆弾にふさわしい♡キュンキュンジュエリー、
是非見にいらして下さいね♡♡♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。