2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ニットから、shirt×parkaへ・・・♥


外の気温は真冬真っ只中ですが、店頭では春の匂いがしだしております♡

maillotより春らしいブライトカラーなシャツが届きました!
ギンガムチェックシャツ 15,540 size:0/1
サーモンピンク×ネイビーのポップな組み合わせが可愛いのです♥

 
チビッ子ヘチマカラーや、ワークディティール。


シャツだけではまだまだ肌寒いこの時期。
気温調整に便利、かつダウンやコートの中にも着れちゃうスリムなパーカも
新色を迎えて入荷しています!
FLISTFIA ¥16,800 size:1/2
秋冬で優しげなオートミールが入荷しておりましたが、今季新色でネイビーも展開!
ブラックに燻したダブルジップは健在です♥
またフード紐のない、スポーティーなデザインがとてもgood!
絶対にフードが寝ないので着た時の雰囲気がとってもカッコイイのです~

メンズにて、FilMelangeについでぐんぐん注目度が高まりつつあるFILSTFIA。
着心地は勿論ですが、絶妙なシルエットや’気の利いたさりげない拘り’が
女性目線でも感じれるブランドなのです。


個人的にはやっぱりレディライクな格好に
スポーツ要素あるパーカの組み合わせが好きです^m^


是非見にいらして下さいね!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。