2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Cotelac ☆第1便☆

Mikiさんに続き、フランスより届いたブランドは、
☆Cotelac/acote☆
雪がうんざりしちゃう程、ハッピーカラー満載~^m^

まずはこの組み合わせ!
サマ-な匂いを感じさせるカラーです~♡

silk cut&sewn
24,150 salmon pink

 
洗いをかけたシルク100%、パイル地の様なモケモケした質感がとっても可愛い♡

ネック周りの細かいフリンジにも注目^m^

合わせたスカートはacoteの・・・
check skirt
18,900 mix
少しレトロさも感じる台形スカート♡
オレンジ・ブルー・パープル・グリーンからなるブロックチェック♡
着ていてテンション上がりそうなハッピーカラー♡


border cardigan
28,350 blue mix
よく見ると袖はフンワリゆる編みで透け感が、ボディは細編みに・・
しかも両袖の色も違うイレギュラーボーダー☆ニクイ^m^

合わせたパンツはTUKIの新作!後日改めて紹介いたします~



展示会で一目惚れしたコートも届きました♡
rain trench coat
¥65,100 black×green
コットン×ポリウレタン素材で、ストレッチがきいた不思議な質感なのです☆
しかも裏がピスタチオ色、表面のブラックからも垣間見れ深いカーキにも感じるお色なんです。

ウエストをギュッと絞ってレディライクにどうぞ!


週末、皆さまのご来店をお待ちしております♪♪♪

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。