2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

♡Monica Rose Jewelry♡

本日色々と入荷しましたが、まずご紹介するのがコチラ!

newMonica Rose Jewelry
bracelet ¥4,410
green/brown/yellow/blue
アフリカ原産のトライバルビーズを使ったブレスレット~♡
このビーズは蛇の背骨をモチーフとして作られおり、’スネークビーズ’と呼ばれています。
しかも150年も前のアンティークビーズ!
アフリカでは魔除けとしてこのビーズを身につけるらしい・・・
(留めがマグネット式なので装着しやすいですよー)

necklace ¥5,775 mix
同シリーズのネックレス!




もうひとつブレスレット~
Number bracelet ¥5,670
0/1/2/3/4/5/6/7/8/9
真鍮プレートのナンバーブレスレット♡
バックにつけたり、キーホルダーにしたり・・・用途は色々!
私は守護数『8』を早速ゲットしました^m^

春夏は手元が目立つのでちょっと大袈裟なぐらいがカワイイです♡



long necklace ¥15,120
こちらも真鍮パーツ使用のネックレス。

シンプルなんだけど雰囲気あるロングネックレスは重宝ものです♡
是非見にいらして下さいね♪♪♪



◆お休みのお知らせ◆
出張の為、レディースフロアのみ2/19(日)~2/22(水)までお休みさせていただきます。
23日(木)より通常営業となります。
不在中、何かございましたらメンズ担当宍戸までお願いいたしますm(_ _)m

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。