2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

デトロワ ブレスレット♥受注会のお知らせ♥


突然の告知ですが、
明日4/26(木)~5/6(日)の10日間、
d'etrois(デトロワ)
のカラーブレスレット受注会を開催いたします♥

とある展示会で出逢ったデトロワ。
中でも目を引いたのが、カラフルなシルクシフォンリボンのブレスレット。

目にした瞬間、胸がワクワクしてしまったブランドです。
それは幼少の頃、色鉛筆や絵の具・折り紙に心躍らせた感覚と似ていました。
お洋服選びのように、手元を気分によって着飾れる楽しさ・・・♥

他にも天然石ジュエリーなどもコレクションにはありますが、
ブレスレットやアンクレットの映えるこれからの季節に
まずはこの子からご紹介いたします。

また、こんなにカラーが豊富なアイテムだからこそ
お客様一人一人に色選びを楽しんでいただき、
マイベストジュエリーになったらいいな♡と思います。


 

さてさて、
受注会の流れですが(笑)・・・

まずこちらのシルクリボンをお選びいただきます(苦し楽しいです♡)
選び方は2パターンです。

A、単色リボンは2本チョイス
B、グラデーション、カラーコンビリボンは1本
各パターンともに¥6,800!!

次にシルバーパーツをお選びいただきます。
ブック(四角)、ハート、オーバルの3種からひとつです。



このようにアレコレ、グルグル巻きつけ自分だけのオリジナルカラーをみつけてくださいね♥




例えば・・・
 
オレンジ×ライムグリーンのビタミン元気カラーの組み合わせ☆
(シルバーパーツはハート)


 
 
こちらはホワイトにシルバーラメのトリミング+パーツはブック。
シンプルで大人っぽい印象に。
腕時計と合わせても素敵そう!

 

 
マリンテイスト☆
ブルーラメにオーバルシルバー+ライトグレー&ペールピンクにハートシルバー
色の組み合わせ次第で沢山重ねてもgood


あくまで一例でした。
今回の受注分は、5月末にお手元に届く予定です☆
また、ご注文の際は内金¥1,000いただきますのでお忘れなく・・・です!

是非自分だけのブレスレットを見つけにいらして下さいね!
沢山の方に楽しんでいただける機会だと思いますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております〜♥



 

d'etrois
フランス語のデトロワの綴りを変えた造語=陸と海の狭間、波打ち際。
何かと何かの対峙する狭間の境界線にゆらめく揺らぎの中に真実はある。
その想いをジュエリーの中で表現。
例えばラグジュアリーとカジュアル。
シンプルとデ コラティブ。
ノスタルジックとモダン。
キュートとアヴァンギャルド。
相反するイメージをMIXさせ統合していく・・・

女性の自己顕示としてのジュエリーではなく
身につけた方のセレクトや個性があってひとつの世界が完成していくジュエリー。

つけかた次第で表情が変わり、つい、いつも着けて しまう・・・
そういう存在で大切に身に付けて欲しいというデザイナーの願いが込められています。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。