2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

♡JAGOの♡ ハッピーカラーストール入荷


ポードルルスでは今季かtらお取扱スタートの新しいブランド。
オランダ発、JAGO
入荷いたしました~!

北海道は盛夏の期間が短く、朝晩の気温差が激しい気候・・・・・
ストールはいつの季節も必需品!
普段ベーシックな巻きものをされている方にも、遊び感覚・コーディネートのスパイスに
ぜひJAGOのハッピーカラー&ハッピープリントストールを挑戦いただきたい^m^
価格も非常に魅力的なんです¥



LANTARN
8,400 blue×red/orange×gray
120×200cm ビスコース100%
今回一番大判はこちらは、大人っぽいスカーフ風プリント。
※ビスコースはシルクに似せた素材、しっとり滑らかな肌触りが特徴です。

手描きのようなプリントが、少し抜け感アりで外しに可愛いストールです♡
パレオのようにお洋服っぽくも出来ちゃう大きさがgood!



≪FLIP FLOPS≫
¥8,400  khaki/pink
100×200cm ビスコース100%
まさに南国チックな、サファリプリント♡
よく見ると花柄ではなく、ペリカンなんです・・・!

巻くとさらに何プリントかわからないのがお遊び感満点で可愛い♡



≪GUIDBOOK≫
¥11,550  skyblue/red
100×180cm コットン100%
遠目ではわかりにくいのですが、白柄部分はステッチなんです♡ニクイ!!!

 
こちらのモデルなら男女兼用で使えますね^m^




≪SLEEPINGBAG≫
¥8,400 taupe/blue/lime
100×200cm コットン100%
さっくりとした柔らかいガーゼ生地。
色選びが楽しくなる3色展開♡

 
こちらも男女兼用で使える子ちゃん♪
両端に違う色の耳がついているので、巻き方によって表情豊かです^m^


是非お色の揃っているうちに、春ストール探しにいらして下さいね♡




※JAGO※
80年以上歴史のあるオランダ発のストールブランド。
オランダらしいカラー、多国籍な雰囲気、そして独特なオリジナルプリントが特徴的。
肌触りがよく高品質な素材を使いながらも、デイリーに使えるコレクションのラインナップ。
細かなディティールまで可愛いブランドです。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。