2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

●●WIM NEELS●●

最近のブルー・ブルーテイストにマッチするアイテムが
WIM NEELSより届きました♡

Dot one-piece
18,900 navy/red
レオパードチックなドットのボックスシルエットなワンピ♡
(ウィムにしてはお値段にビックリしたのですが・・・)

コットン100%、お洗濯可能ときたもんだ!
合わせやすい2色展開です。

shirt:maillot
pochette:pokit
レンガ色の赤ドットなら、派手すぎず&抵抗なく着れちゃいますよー♡
ドットにかけて、まん丸のpokitポシェットが相性◎~
このワンピの可愛い所といえば、生地はもとより・・
 
背中の留め部分に業アリ!シルエットを変えれますの♡


gather skirt
28,350 navy
昨日のマイヨーシャツblogにも着用で登場させていたコチラのスカート☆

程良い張り感のあるサマ-ウール×シルク生地。
ほんのりサテンの様な光沢のある上品な質感です。

parka:FLISTFIA
border TEE:Cotelac
カジュアルに着崩してみました~^m^
ウエストの太めギャザーゴムに、スニーカーのお紐リボンがポイントなので
トップスををタックインして着ても素敵ですよ!


今回のWIM NEELSに、昨日のマイヨーシャツが最高に相性良し♡
是非見にいらして下さいね!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。