2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

カゴバックといえば♥CATERINA BERTINI♥

GW終わっちゃいましたね~

GW⇒桜咲く⇒即雨(ナゼ?)⇒緑の中でお花見。
札幌の5月はどうしてこんなに惜しいのか毎年刹那な気持ちに駆られます・・

さてさて、
これからの時期はサプライズ入荷が相次ぐ予感^m^

第1弾は・・・
CATERINA BERTINI
のカゴバック

今季は新型3色届きましたよ~
去年も入荷のあった定番型よりも高さが低く、一回り小ぶりなバディ
c.gray ¥6,825

blouse:ANNTIAN¥34,650
short pants:RED CARD¥14,700⇒¥10,290
サクッとお出かけするには使い勝手のいい大きさ!
新色のチャコールグレーはあまり見かけない感じで素敵です



red ¥6,825

TEE:Cotelac¥19,950
scarf:JAGO¥8,400
アクセントカラーにレッドもおすすめ
マリンルックに相性◎ですよ~



black ¥6,825

jacket:Cotelac¥56,700
dress:ANNTIAN¥60,900
ピリッと格好いいブラック
夏のブラックもカゴ素材ならいいですね^m^




つっこまれそうなので、お色拡大!
左がグレーで右がブラックです。
グレーはシルバーラメの寒カラー、ブラックはゴールドラメの暖カラー。
一見似ていますが、現物は雰囲気が違います★


新型最大の特徴は、内側にリボンがついている点!
物を沢山いれてもガバっと開かないのでスマートに見えます★


シンプルなCATERINA BERTINIのカゴバックは
スカーフやキーホルダーでアレンジのしがいアリ!
是非マイバックを楽しんでいただきたく思ってます♡
 

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。