2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MARIHA ちょっとだけ入荷♡

サプライズ入荷です♡

MARIHA の新作がちょっとだけ入荷しました♡


久々にビビビと来たアースドロップスリングがコチラ↓
Gold Rutiled Quartz
約#9~10 ¥88,200
ルチルクォーツ、とは透明水晶の中に針状の線が入っているものをさしますが、
この石は黄金色の束がほぼ水平に3本横並びに揃っている奇跡が☆
石の中だけ、”リングの重ねづけ”をしているかのように見えます。

愛/強い意志/精神力強化/魔除け/金運







Rose Quartz
約#10~11 ¥178,500
こちらは以前からあるローズクォーツ。
あらためて写真に撮って思うのは、透明度が高く光の筋が本当に美しい。
ほんのり桜色したドーム型リングは、大きさあっても指先が血色良く綺麗にみせてくれます♡
女性のお守り石として断固おすすめされているのは、
愛と美の守護石=ローズクォーツだから♡

美/愛情/恋愛成就/優しさ/若さ






そしてこちら新作のダイヤシリーズより・・・
3 diamond necklace
k18YG/40cm ¥126,000
diamond 0.29ct
永遠の石、ダイヤ3石が連なったネックレス。
とっても繊細なチェーンに、存在感ある0.29ctダイヤはまさに大人ジュエリー。
女性の誰しも溜息が♡うっとり♡
永遠の絆/愛の約束/忠誠の誓い/純潔

コレ~!!!!
無色透明のハイクオリティな石とは、光にかざすとよくわかります。
ラウンドカットでさらなる輝きが胸キュンです♡
石が動かないデザインも個人的には♡♡♡

土台がないデザインなのでお肌に直接ダイヤが触れます。
小ぶりながらに、輝きだけはスーパークラス。
ちょっと贅沢な3石ダイヤネックレス♡一生ものです♡


※画像はクリックすると全て大きく見れます※

是非見にいらして下さいね♡

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。