2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

色々TEE☆

STEVENSON OVERALL CO. 
からもユニセックスな
『Tシャツ』
が届きました♡

先日のFilMelangeを始め、
只今店内にはTシャツがいっぱい揃ってます!

今日は数点ピックアップしてご紹介したいと思います^m^



STEVENSON OVERALL CO.
しっかりめな生地にアメリカナイズなフロッキーロゴプリントTEE
メンズのSサイズ着用です。
¥9,240 white(×burgundy)/gray(×navy)




WIM NEELS/DAILY
こちらは薄生地でテロンとした質感、ルーズに着たいユニセックスTEE
同じくフロッキープリントなので着込むと古着の様な雰囲気になっていきます。

¥8,190⇒¥6,300
white/top blue/top green




used TEE
形・サイズ感は全て異なります☆
古着ならではのお気に入り1枚を見つけて下さい♪
¥3,990
元気になれそうなイエロー。
ロゴの配置と”♥”がキュート!
5,040
『SOCK IT TO ME!』=陽気にやろうよ!
俗語TEE♡

¥3,990 
サングラスの豚ちゃん
隠れちゃいましたが右はタイガー!
古着ならではのポップさが可愛いです♥



etc・・・
是非今年の一枚を探しにいらして下さいネ!

週末からはお天気が回復するみたいなので
早く暖かくなるといいですね~




P.S.
明日は都合により、
レディースのみ19時クローズとさせていただきます。

また、通常お休みとさせていただいておりますが、527日(日)は1330分より営業いたします。
皆様のご来店お待ちしております!!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。