2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Jaques Marceau新作入荷しました☆

ご無沙汰ブログでゴメンナサイ!

いよいよ秋冬新作達が入荷してきました!


まず最初に入荷してきたのはこちらです☆


Jaques Marceau
silk linen smock ¥27,300 gray/black
(お値段も可愛くなりましたよ~)
今回はフリーサイズ展開、新色のライトなグレーも仲間入りです。


前回よりも少し光沢感があり、品のいい仕上がりに。
より大人っぽい印象にて復活^m^
私も持っているのですが、着まわし万能選手で重宝アイテム!
色違い購入決定です♡




drop shoulder onepiece ¥25,200 gray/black
一見プレーン、されど格好いい楽ちんワンピ☆

その理由はここにあり↓
名前の通り、肩(肩線)がない・・
・・どころか身頃とお袖が一体化!

シンプルなのに一捻りあるカットソーワンピ。
デイリーユースにぴったりですよね^m^



秋物立ちあがり時期のアイテムは年間通して着れるお洋服が揃う時期☆
お見逃しのないよう、こまめにブログチェックして下さいね^m^



peau de l'Ours   ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。