2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

BLEU FORET のタイツ&ソックス♡

猛暑が続いていますが、気持ちは”秋”なポードルルス。

本日、私自身心待ちにしていた
秋冬必須!必須!必須アイテムが届きました~!

寒くなるまで・・・
なんて待っていただ完売していると思うので
必要な方はお早めにいらして下さいね。


フランスより
レッグウエアブランドの
BLEUFORET(ブリューフォレ)
入荷しました♡


キャミ同様に、タイツにも強い拘りのある私・・・
しかもお洒落な無地!
ほとんどのタイツは、履くとナイロンの光沢が出ているんですよね。
それってカジュアルな服装には絶対おかしいのです(>_<)
ブーツを履くときも、革の質感に、ナイロンのビカビカは・・・駄目です!

しかし・・
リーズナブル価格でなコットンタイツというのは
探せど探せどなかなかないのです。



でで、今季よりお店でお取扱することになったBLEUFORET
コットン系のタイツ、ソックス揃いましたよ♡


無地 コットン(タイツ)
3,360 gray/black/navy

完全たるマットな質感。
厚すぎず薄すぎずな、本当に理想的なタイツ!



無地 コットン×シルク(タイツ)
5,250 gray/black

コットンのみに比べ、より伸びがよく、
またほんのりシルクの上質さが感じられます!



つぶつぶ(タイツ)
¥4,095 navy/brown

秋冬に可愛いつぶつぶタイツ♡
こちらもコットンベースに少しだけシルク混で履き心地も抜群!



レオパード(ソックス)
¥1,995 black/brown

控え目レオパードのハイソックス。
お洋服の邪魔をしない柄が良しです♡
パンツの時に履くソックスで、コーディネートの邪魔をしたくない時にモッテコイ!
こちらもシルク混コットンで、このお値段ヽ(^o^)丿


ラメボーダ(ソックス)
1,890 navy/black/beige


キラキラしすぎないので、パンツからチラリと見えてさりげな可愛いです♡
チクチク感一切なしの、この子もシルク混コットンです!





人気集中と予測されますので、
気になる方はお早めに見にいらして下さいね^m^




peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。