2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Stenich 新作受注会開催

個人的にも楽しみにしていたStenichの新作が届きました♡

新作のモチーフは、海の断片・・・
砂浜に落ちていた貝殻
水面に浮かぶ不揃いな淡水パール
波の流動線

 
抽象的な自然モチーフがステキなStenichの新作ですが、
再び店頭にて、受注会をさせていただくことになりました^m^

開催期間は8/8(水)~14(火)の1週間限定♡
アイテムそれぞれ、シルバーかゴールドをお選びいただき、
リングはこまかなサイズオーダー可能です。

一部ですが、ちょっとだけご紹介!

Stenich 2012 new collection
 

個人的にはパールシリーズが大ヒット♡
特にパールモチーフは秋冬の温かみあるお洋服と相性よろしです。
指と指の隙間からポロリとパールが覗くデザインのリングや、連リング・・・
メンズライクなデザインのパールネックレスなどなど・・・♡


オニキスを使ったシャープテイストなシリーズも格好イイです!


自然モチーフなのに可愛らしすぎない力強さと、
温かみやぬくもりを感じる滑らかな着け心地は毎度のこと。
Stenichの世界観が私は心から大好きです♡


8/14(火)までです!
皆様のご来店お待ちしております^m^

P.S.
maillotのシャツや、m's braqueの限定アイテム、RED CARDのデニム
などなど店頭には新作の入荷が続いております!
順にブログアップしていきますね♪





peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。