2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Miki MIALYのニット達♡

Mikiさんのお洋服、といえば、
私はニット!シルエット!ブレがない!
という感想がまず頭に来ます。

Miki MIALYの素敵ニット達が届きました♡


knit ¥29,400 camel/grage/d.brown
アルバムで断トツ人気だったコチラのニット♡

 
ミニニットワンピとして着ても可愛く・・・
※インナーのレースはAloeのロングスリップです♡

 
腰で留めてケープ状のニットとして着てもOK

男女問わず好感度アップな大人女子ニット♡
 
 
 


knit parka ¥54,600
予約完売のところ、1枚店頭分確保しました♡
フード&ボア付きのあったかニットパーカヽ(^o^)丿

 
ハンドニット感って、たまらなく可愛いですよね♡
 
ボアは各所のみなので、着ぶくれせずに、アウターの中でも着れる設計!
 
 
ニットが着れるヌクヌクな季節到来♡
是非見にいらして下さいね♡
 
 
 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。