2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

*Tricoteのキッチュな小物達*

Tricoteより最終便が届きました♡

夏にフライングで入荷があり大人気だった凸凹バック、
この度全色揃って入荷です^m^
 
 
凸凹バック ¥19,530
伸縮性抜群なのに強度抜群~
程良い大きさで軽いお出かけにモッテコイ♡
詳細は以前の記事を参考に下さい⇒コチラ

green/navy/pink/red/black/brown

冬だからこそ、小物は色で飾りたいですよね♡
これだけカラバリがあると迷ってしまいます^m^



≪pink≫
parka:FLISTFIA/shawl:JOHNSTONS

 
                                                   ≪red≫
右:shirt:ARTEPOVERA/stole:ANNTIAN

≪black≫
cardigan:WIM NEELS

持ち手も伸びるので、ショルダーにしてもOK。
今回より中にポケットが増えたのでより便利に♡(価格は若干変わりました)
私も今回の入荷で2個目を購入予定な程使えるバックなんですよ~





そしてこちらも♡
gomme 4set ¥5,040 blue mix/orange mix
大きさの異なるカラフルなゴムバンドセット!
手帳や本を閉じたり、使い道はアナタ次第です♡

 
向かって左がブルーミックス、右がオレンジミックスカラー^m^
ちょっとしたギフトにも小洒落たアイテムですよね♡



是非見にいらして下さいね!
バックは特に今回もお早めに見にいらして下さいね!!
 
 
 
 
 
peau de l'Ours ladies営業日
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします☆

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。