2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ローズバットバーム 各種入荷!!

乾燥大敵な季節!
 
唇や指先の潤いに、
軽い肌剥けや、全身様々な保湿に♡
 
携帯に便利なコチラ、フルラインで入荷しました!!
 

ローズバットバーム♡♡♡
100年以上変わらない伝統製法で丁寧に作られたアロマボディバームです。
 
 
 
まずは定番中の定番♡
【ローズバットバーム】 
缶¥1,470 チューブ¥1,260
唇だけではなく、手の荒れ、ひじやかかとの乾燥などを防ぎ、
皮膚を保護するアロマボディバーム。
美しいバラ色&ほんのりアロマが香ります。
色は付きません。

 
 
ローズバットバームのリップ専用はコチラ♡
【ミンティットローズ リップバーム】
缶¥1,470 チューブ¥1,260
ほんのり色づくリップ専用バーム。
ペパーミントオイル、ローズオイル配合で、
より滑らかでプルプルの唇を演出します。
ペパーミントフレーバーですっきり爽やかな使用感。
※私のお気に入りはこの子♡
 
 
 
雑誌掲載&モデル愛用者多しはコレ♡
【スミス’ズ メンソール&ユーカリバーム】
¥1,470
米国家庭の常備薬として愛用され続けてきたバーム。
(日本でいうところのメンソレータム的存在です☆)
保湿、収れん、肌荒れ、角質軟化に優れた成分配合。
ワセリン主体でお肌に大変優しく、赤ちゃんからお年寄りまでご使用いただけます。
無色透明で、メントールのすーっとした香り。
 
 
 
優しい甘さが癖になる当店初登場♡
【ストロベリーリップバーム】
¥1,470 チューブ¥1,260(未入荷)
ローズバットバームのフレーバー違いで、こちらは甘酸っぱいストロベリー♡
ほんのりとした甘さは病みつきに^m^
色はほとんどつかないタイプ。
 
 
この度価格改定により
従来缶タイプは1,680円でしたが、
1,470円とさらにお求めやすくなりました☆
 
そしてチューブタイプも
3フレーバー展開となりました☆
 
 
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる
見た目も中身もgoodなバームです
 
 
 
 
 
▽peau de l'Ours ladies営業日▽
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします
 
 
 

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。