2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

♡MARIHA♡ 新作入荷

ギフトシーズン企画
第2弾


X'masまであと1週間・・・
今日もギフトをお探しのお客様が、
メンズ&レディース共に目立っていました♡

特にジュエリーをお探しの方必見ですよ~


MARIHA
新作ジュエリー本日入荷いたしました**
『時の砂』シリーズ
ダイヤレスで、全て18kのみで作られた
シンプルかつ繊細でラグジュアリーなラインが
今季新しく登場いたしました*
 
 
 
 
時の砂ネックレス 38cm
33,600 18k
 
時の砂ネックレス 80cm
69,300 18k

  
砂をイメージしたカットゴールドがさらさら動くデザイン。
既に1粒ダイヤネックレスをお持ちの方には、
バリエーションとして石無デザインも新鮮なはずです♡
 
ロングタイプは2巻きまで可能。
お洋服に合わせて楽しめる長さが魅力的です**
 





時の砂チェーンピアス
S ¥27,300
M ¥37,800
18k

  
当店では珍しいピアスも届いております**
髪型やお顔の雰囲気によって、ショート・ロングをお選び下さい♡
さらさらと動く様がさりげなくてとっても素敵です^m^
※クリアのシリコンキャッチ付き



願い事のフープピアス
S ¥63,000
M ¥86,100
18k
 
セミマットな質感
キラキラと細かな彫の入った
ダイヤモンドダスト加工のタイプをセレクト。
ただのフープピアスではございません^m^
 

 
大きさの違いはこんな感じです。
写真では伝わりずらく申し訳ないのですが・・・
個人的に18kの大人フープピアスをずっと探していました。
上品なフープってなかなか出逢えなかったのですが、
やっぱりMARIHAにおりました♡
待ったかいアリ!な、一生ものフープちゃんがこの子でしたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
続きは明日のblogで・・・♡
気になった方は是非見にいらして下さいね**
 
 
▽peau de l'Ours ladies営業日▽
火・水・木・土
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。